怒りで後悔したことはありますか?                                                                        怒りと上手に付き合うことができれば自分も周りも楽に生きることができます。                                                  みんなが生きやすい世の中になることを願ってブログを綴ります。                                                        香川の薬剤師がお伝えするアンガーマネジメント。                                                    💊                                                                                                            💊                                                                                                                          

カスタマーハラスメントについて考えてみませんか?

こんばんは(^^)

香川の薬剤師がお伝えするアンガーマネジメント。アンガーマネジメントファシリテーターの岡田大二です。

今日はカスタマーハラスメントについてです。                                          サービス業してる方なら一度は直面したことがあるかもしれませんね。                 クレーマーなら私も出会ったことあるよ!て思った人も多いかもしれませんが、クレームとカスタマーハラスメントは違うんですよね。                                     クレームは要求や希望など期待が込められているので最終的には業務改善に繋がることもよくあります。一方でカスタマーハラスメントは単なる嫌がらせです。そこには要求や目的もなく、あるとすれば困らせてやろうです。

 

 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会では10周年記念イベントとして             『アンガーマネジメントで しない!させない!カスタマーハラスメント~ハラスメントの連鎖を断ち切ろう~』                             をテーマにZOOMウェビナーを開催します。どなたでも参加できますし参加費も無料です。  

f:id:dai2dai2:20210511221457p:plain                                               

イベントでは『カスタマーハラスメントの現状』『カスタマーハラスメントに対する対策の重要性』について話が伺えるのではないかと思いますので、ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?先着順になっていますのでご興味のある方はお早めにお願いします。                  私も昨日に申し込みしました(^^)

 

イベントの詳細や申し込みについては下記をクリックして下さいね。 

zoom.us