怒りで後悔したことはありますか?                                                                        怒りと上手に付き合うことができれば自分も周りも楽に生きることができます。                                                  みんなが生きやすい世の中になることを願ってブログを綴ります。                                                        香川の薬剤師がお伝えするアンガーマネジメント。                                                    💊                                                                                                            💊                                                                                                                          

アンガーマネジメント講座をしてきました

こんばんは(^^)

香川の薬剤師がお伝えするアンガーマネジメント。アンガーマネジメントファシリテーターの岡田大二です。

今日は午前中はAMルールブック勉強会(ZOOM)に参加して、前回から変わった変更点とルールの再確認を行いました。

そして午後からは「今日から実践できるアンガーマネジメント」の講座をしてきました。

そうです。私のデビュー戦です!!受講生は私の知っている人達(5名)と言えども緊張しましたぁ~💦

 

           f:id:dai2dai2:20210503150806j:plain

 

受講生からは

・怒りの原因は自分の中にある「べき」だと知って、なるほどなて思いました。

・怒りの連鎖を止めるため、ますは講習を受けた私達から少しづつでもAMを始めたいです。

・家に帰ってから早速、奥様にもお話したよ。

・怒りで後悔することが多かったし、改めて自分の怒りを知ることができてよかったです。

・これからは怒りをコントロールして生活していきたいです。

・AMとは怒らないことではないんですね。

・すごく勉強になりました。

・娘にも教えたいと思いました。

・今回の講習会では、「~べき」というところに深く納得しました。

・少しずつトレーニングして、後悔のない怒り方をして、更に仕事の効率を上げていこうと思います。

などの感想を頂きました。 

受講して頂いた皆様ありがとうございました。

これから少しずつですがアンガーマネジメントの講座をして行きたいと思います!

 

アンガーマネジメント講座に興味がある・講座をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

ws.formzu.net